特定商取引法に基づく表記

事業者名

ソーシャルアドバイザーズ株式会社

所在地

〒104-0061
東京都 中央区銀座 銀座大竹ビジデンス2階

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: support@instaencer.com
お問い合わせ用電話番号: 080-8380-9219

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

ダウンロード・配信コンテンツでの販売のため送料はかかりません。

代理店募集中(公式LINEまでご連絡ください。)

営業時間

365日
24時間
※なお、お申込みは、24時間受け付けております。
自動受付により処理を行なっております。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済  Amazon Pay決済

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。
・Amazon Pay決済の場合
Amazonに登録している支払い方法の定める引き落とし日となります。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

・購入手続き完了後、ご注文内容に不備がない場合は20~30分ほどで提供を開始いたします。
ご注文内容に不備があった場合は、48時間以内でお届けいたします。

・弊社では代金決済はカード会社を通しており、 お客様より直接代金をいただくことがないため領収書の発行は承っておりません。クレジットカードのご利用明細を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

キャンセル・解約・返品について

・商品の性質上、提供役務の返品・返金は原則お受けしておりません。
・商品の提供後、フォロワー数が減少してしまった場合には購入より2週間以内であれば減少分を補填いたします。
・フォロワーの減少が当社が提供したフォロワーの減少でないと判断した場合には減少分の補填は致しかねます。
・当サービスはファンの獲得や売上の増加を保証するものではありません。フォロワー数増加のためのサポートサービスとなっております。
・当サービス提供中にアカウント名を変更した場合はサービスの提供が行われません。
・弊社のサービスによってフォロワーが増加した後のトラブル等の責任は負いかねます。

その他 注意事項

初回にご連絡を頂くお客様のお電話での対応は業務効率化のため対応できません。
メールまたはLINEで初回のご連絡をお願いいたします。